暗記ペンの染みを抜いてみた。

暗記ペンの染みを抜いてみた。

暗記ペン(緑)の染み抜きをしてみました。塩素&熱湯は強力すぎです。

記事を読む

腰痛治療の記録【その5】。治療内容と症状の変遷

腰痛治療の記録【その5】。治療内容と症状の変遷

トリガーポイントへの鍼から始まったこのネタ。腰痛治療の記録【その5】です。終わったかと思いきや全然終わってない。。

記事を読む

クッキーラン パンケーキ味クッキーきた!ペットはパンケーキフライングディスク。そしてエピソード5「デザートパラダイス」が登場!

クッキーラン パンケーキ味クッキーきた!ペットはパンケーキフライングディスク。そしてエピソード5「デザートパラダイス」が登場!

クッキーランの新クッキー「パンケーキ味クッキー」が登場です。新ペットはパンケーキフライングディスク。そしてついにエピソード5「デザートパラダイス」が登場です。さらにいろいろ。今回のアップデートは盛り込み過ぎなのでは・・・

記事を読む

クッキーラン オーブンブレイクがやってくる!事前登録受付中!

クッキーラン オーブンブレイクがやってくる!事前登録受付中!

クッキーラン オーブンブレイクが始まるそうです。現在事前登録受付中。早速登録しますよ。

記事を読む

クッキーラン 新イベントは魔法の文字集め【20161007】

クッキーラン 新イベントは魔法の文字集め【20161007】

クッキーランの新イベントは魔法の文字集め。さくさく集めてクリスタルをゲットしましょう。来週宝物の入れ替えもあるとのこと。

記事を読む

昔読んだ絵本を記録してみた【その6】

昔読んだ絵本を記録してみた【その6】

子供の頃持っていた絵本を処分する前に記録しておこうシリーズ。少しずつ家のものを減らしていってます。

記事を読む

コウノドリ15巻を読みました。ややネタバレあり。

コウノドリ15巻を読みました。ややネタバレあり。

コウノドリ15巻を読みました。ややネタバレありです。出生届編は涙必至です。

記事を読む

クッキーラン エピソード5が来るぞ!&進捗状況【20161001】

クッキーラン エピソード5が来るぞ!&進捗状況【20161001】

クッキーランの新イベントはなんとクイズ。ついにエピソード5が登場ですよ。まだですけど。

記事を読む

腰痛治療の記録【その4】。治療内容と症状の変遷

腰痛治療の記録【その4】。治療内容と症状の変遷

トリガーポイント治療の記録4回目。。どうにもよくならないので鍼は止めて整形外科に行くことにしました。

記事を読む

「人類を超えるAIは日本から生まれる」松田卓也著 が面白かった。

「人類を超えるAIは日本から生まれる」松田卓也著 が面白かった。

「人類を超えるAIは日本から生まれる」を読みました。面白かったで記録しておきます。エクサスケールの衝撃も読みます。

記事を読む

クッキーラン目覚めた赤い竜の怒りの放置コイン稼ぎ【2016年9月24日改訂版】

クッキーラン目覚めた赤い竜の怒りの放置コイン稼ぎ【2016年9月24日改訂版】

クッキーラン目覚めた赤い竜の怒りでの放置プレイでのコイン稼ぎです。コインを稼げそうなバナナ味クッキーが出てきたのでとりあえずたやってみましたよ。さらなる情報お待ちしております。

記事を読む

クッキーラン バナナ味クッキーきた!ペットはサバナナライオン。S級アップもきましたよ。

クッキーラン バナナ味クッキーきた!ペットはサバナナライオン。S級アップもきましたよ。

クッキーランに新クッキー「バナナ味クッキー」がきました、ペットはサバナナライオン。読みにくいな。コイン系クッキーは久々ですね。使えるやつだといいのですが。

記事を読む

昔読んだ絵本を記録してみた【その5】

昔読んだ絵本を記録してみた【その5】

子供の頃持っていた絵本を処分する前に記録しておこうと思います。自己満足の世界ですね。

記事を読む

クッキーラン コンビチャレンジが結構難しいけど攻略できました&進捗状況【20160919】

クッキーラン コンビチャレンジが結構難しいけど攻略できました&進捗状況【20160919】

クッキーランのイベント「コンビチャレンジ」。なめてかかってたら結構難しいですがな。。手こずったお題の記録を残しておきます。参考にしていただければ幸いです。

記事を読む

ポケモンGO サーチアプリ【P-GO SEARCH】を入れてみた。

ポケモンGO サーチアプリ【P-GO SEARCH】を入れてみた。

ポケモンGOのサーチアプリ【P-GO SEARCH】を入れてみました。おかげ様でカビゴンもポリゴンも無事ゲットできました。

記事を読む