チビ幽霊でない・・・無課金&ぼっちのクッキーラン日記(レベル51)

チビ幽霊でない・・・無課金&ぼっちのクッキーラン日記(レベル51)

無課金&ひとりぼっちでクッキーランを遊ぶおっさんの記録です。現在レベル51。最高点はなんとか1200万点台。最近、海賊味クッキーを入手しやる気がでてきています。

記事を読む

クッキーラン「世界の果て」のコイン稼ぎ【暫定版】

クッキーラン「世界の果て」のコイン稼ぎ【暫定版】

クッキーラン 新ステージでのコイン稼ぎを模索中。私なりのコイン稼ぎ方法のご紹介です。誰かのお役に立てれば幸いですわ。

記事を読む

アキレス腱断裂後約9週間、手術後約7週間、装具7週目

アキレス腱断裂後約9週間、手術後約7週間、装具7週目

2014年夏にアキレス腱を断裂しました。事の起こりから通院、入院、手術、その後の回復までの記録です。これはアキレス腱断裂から約9週間、手術後約7週間、装具7週目の状況です。ついに装具卒業です!

記事を読む

世界の果てきたぁ! 無課金&ぼっちのクッキーラン日記(レベル51)

世界の果てきたぁ! 無課金&ぼっちのクッキーラン日記(レベル51)

無課金&ひとりぼっちでクッキーランを遊ぶおっさんの記録です。現在レベル51。最高点はなんとか1200万点台。最近、たるみぎみですが「世界の果て」で再びやる気になってきました。

記事を読む

ウエ・ルコ洗たく槽クリーナーを使ってみた。

ウエ・ルコ洗たく槽クリーナーを使ってみた。

ウエ・ルコ洗たく槽クリーナーを使ってみました。肝心の汚れの落ちは・・・

記事を読む

アリ伝説【アリ投入後12日】 カビと結露が発生したぞ。

アリ伝説【アリ投入後12日】 カビと結露が発生したぞ。

アリ伝説の記録。これはアリを入れてから12日です。カビが生えてきて、結露まで。。

記事を読む

ベネッセにお詫びの品を申し込んでみた。

ベネッセにお詫びの品を申し込んでみた。

ベネッセにお詫びの品を申し込んでみました。ホント大変そうですよね。がんばれベネッセ。

記事を読む

ハロウィンイベントとかぼちゃミッキー! ツムツム日記(レベル70)

ハロウィンイベントとかぼちゃミッキー! ツムツム日記(レベル70)

おっさんがセコセコとツムっている日記です。ハロウィンイベントクリア、かぼちゃミッキーゲット、ついでに最高点更新しました。

記事を読む

クマゼリーがキモい。。無課金&ぼっちのクッキーラン日記(レベル51)

クマゼリーがキモい。。無課金&ぼっちのクッキーラン日記(レベル51)

無課金&ひとりぼっちでクッキーランを遊ぶおっさんの記録です。現在レベル51。最高点はなんとか1200万点台。あなたのプレイの参考になりそうだったらぜひ見てみてくださいね。

記事を読む

四つ葉のクローバーを育ててみた。

四つ葉のクローバーを育ててみた。

タキイ種苗の四つ葉のクローバーの種をもらったので撒いてみました。成長記録をつけていきます。果たして本当に四つ葉がでるのか?

記事を読む

無課金&ぼっちのクッキーラン日記(レベル50) 俺に勝ったどぉ!

無課金&ぼっちのクッキーラン日記(レベル50) 俺に勝ったどぉ!

無課金&ひとりぼっちでクッキーランを遊ぶおっさんの記録です。現在レベル50。最高点は更新して1200万点台。参考になりそうだったらぜひ見てみてくださいな。

記事を読む

アリ伝説【アリ投入後6日】 途中から穴を追加してみた。

アリ伝説【アリ投入後6日】 途中から穴を追加してみた。

アリ伝説にアリを投入してから6日後の記録です。途中から穴を追加してみましたが大丈夫でしょうか。

記事を読む

アキレス腱断裂後約7週間、手術後約5週間、装具5週目

アキレス腱断裂後約7週間、手術後約5週間、装具5週目

2014年夏にアキレス腱を断裂しました。事の起こりから通院、院、手術、その後の回復までの記録です。これはアキレス腱断裂から約7週間、手術後約5週間、装具5週目の状況です。

記事を読む

アリ伝説4日目 死んじゃったアリが増えてきた。

アリ伝説4日目 死んじゃったアリが増えてきた。

アリ伝説を衝動買いしてアリを飼育してみた記録。4日目の様子です。結構死に始めてるのが悲しい。。

記事を読む

アリ伝説2日目 アリとの死闘編

アリ伝説2日目 アリとの死闘編

アリ伝説を衝動買いしてアリを飼育してみた記録。アリ伝説で一番大変な作業がわかったのでした。

記事を読む