クッキーラン 義賊味クッキーきた!ペットは風ちゃん。S級アップに無謀な挑戦もきましたよ!

クッキーラン 義賊味クッキーきた!ペットは風ちゃん。S級アップに無謀な挑戦もきましたよ!

クッキーランに新クッキー「義賊味クッキー」が登場! ペットは風ちゃん。かぜちゃんなのか、ふうちゃんなのかはっきりさせてもらいたいですね。さらにはs級確率アップに無謀な挑戦まできましたよ。

記事を読む

ふるさと納税のお礼品が届いたぞ【新潟県燕市のお米】

ふるさと納税のお礼品が届いたぞ【新潟県燕市のお米】

新潟県燕市からふるさと納税のお礼品としてお米が届きました。コシヒカリ100%の飛燕舞というらしい。楽しみです。

記事を読む

ふるさと納税をクレジットカードで払ってみた。

ふるさと納税をクレジットカードで払ってみた。

初めてふるさと納税をやってみました。クレジットカード(ライフカード)で支払って誕生日分のポイントもいただきました。

記事を読む

クッキーラン オーブンブレイクの進捗報告【20161108】

クッキーラン オーブンブレイクの進捗報告【20161108】

クッキーラン オーブンブレイクの進捗報告。ようやく要領が分かってきました。友達も100人できました!!

記事を読む

シレトコドーナツを買ってみた。

シレトコドーナツを買ってみた。

シレトコ ドーナツなるものを買いました。というか買わされました。全く知らなかったですがなかなかカワイイ。

記事を読む

クッキーラン ハロウィンキャンディプレゼントを終わらせた【20161106】

クッキーラン ハロウィンキャンディプレゼントを終わらせた【20161106】

クッキーランのハロウィンキャンディプレゼントがようやく終わりました。かなりメンドクサかったです。そしてついに私も1億点プレーヤー。

記事を読む

ポケモンGOのハロウィンイベントが終わったので進化大会をした。

ポケモンGOのハロウィンイベントが終わったので進化大会をした。

ポケモンGOの「ハロウィンイベント」が終わったので進化大会を実施。新種ザクザクで楽しいひととき。

記事を読む

金魚の水槽にセパレーターを自作してみた。

金魚の水槽にセパレーターを自作してみた。

いじめっこ金魚から守るために金魚の水槽にセパレーターを自作してみました。ひとまず別れて一安心。

記事を読む

クッキーラン 新イベントはハロウィンキャンディプレゼント【20161028】

クッキーラン 新イベントはハロウィンキャンディプレゼント【20161028】

クッキーランの新イベントはハロウィンキャンディプレゼント。例年通り仮装してます。しかし60人取替えながらはメンドクサイ。。

記事を読む

クッキーラン オーブンブレイクを始めるぞ。

クッキーラン オーブンブレイクを始めるぞ。

クッキーラン オーブンブレイクを始めました。友達100人できるかなっと。

記事を読む

ポケモンGOのハロウィンイベントに興奮した。

ポケモンGOのハロウィンイベントに興奮した。

ポケモンGO初の大規模イベントとして「ハロウィンイベント」がきました。普段見ないポケモンだらけで大興奮。

記事を読む

ちいさいおうち(ばーじにあ・ばーとん)の感想

ちいさいおうち(ばーじにあ・ばーとん)の感想

「ちいさいおうち」の感想です。子供の頃読んだ絵本を捨てる前に読み直そうシリーズ。これは捨てる前にスキャンしてみます。うまくできるかな。

記事を読む

塩の結晶を作るぞ その2 逆襲編

塩の結晶を作るぞ その2 逆襲編

塩の結晶作りの第2章。逆襲編です。はたして大きい結晶はできるのでしょうか。

記事を読む

クッキーラン 進捗状況【20161023】

クッキーラン 進捗状況【20161023】

クッキーランの進捗状況です。エピソード5でコイン&ミステリーボックス(宝箱)集めに勤しんでいます。

記事を読む

ツムツムイベント「ヴィランズからの挑戦状」を終わらせた。

ツムツムイベント「ヴィランズからの挑戦状」を終わらせた。

ツムツムイベント「ヴィランズからの挑戦状」で無事スキルチケット3枚ゲット。シンデレラの練習に励むことにしました。

記事を読む