「 お土産 」一覧

お土産

じゃがピリカは美味しいけどカロリーが・・・

じゃがピリカは美味しいけどカロリーが・・・

北海道のお土産でじゃがピリカを買ってみました。味は大好評。でもカロリー高いな~。

記事を読む

やきそば弁当 チャーハンを作ってみた。

やきそば弁当 チャーハンを作ってみた。

北海道で「マルちゃん 炒飯の素 やきそば弁当風味(ソース味)」を購入。チャーハンを作ってみましたが・・・

記事を読む

シレトコドーナツを買ってみた。

シレトコドーナツを買ってみた。

シレトコ ドーナツなるものを買いました。というか買わされました。全く知らなかったですがなかなかカワイイ。

記事を読む

鳴門金時お芋さぶれ 金時のさぶが喜ばれた。

鳴門金時お芋さぶれ 金時のさぶが喜ばれた。

鳴門金時お芋さぶれ 金時のさぶを愛媛のお土産で買ってきました。我が家の女性陣は大喜び。

記事を読む

ぽてコタン。は猛烈に美味かった。でもカロリーは・・・

ぽてコタン。は猛烈に美味かった。でもカロリーは・・・

ぽてコタン。を北海道のお土産で買ってきました。激ウマで娘も大喜び。

記事を読む

富士急ハイランドの辛いせんべい「ええじゃないか」を食ってみた。

富士急ハイランドの辛いせんべい「ええじゃないか」を食ってみた。

富士急ハイランドの辛いおせんべい「ええじゃないか 激辛せんべい」を食べてみました。「衝撃の辛さ」「脳天直撃!!」とありますがさてその辛さは・・・

記事を読む

たま卵チーズは本当にたまらなかった!

たま卵チーズは本当にたまらなかった!

たま卵チーズは本当にたまらなかったですわ。さすが大阪。

記事を読む

スポンサーリンク
たくべやレクタングル大336
たくべやレクタングル大336