「 ツムツム 」一覧

ツムツム

ツムツムをやる気がなくなったので引退してみた。それとスマホゲームについてのいろいろ。

ツムツムをやる気がなくなったので引退してみた。それとスマホゲームについてのいろいろ。

ツムツムをやる気がなくなったので引退することにしました。ついでにオーブンブレイクも引退。でもライン クッキーランは続けますよ。

記事を読む

ツムツム「スターウォーズ」イベントが始まったぞ。

ツムツム「スターウォーズ」イベントが始まったぞ。

ツムツム2016年12月のイベント「スターウォーズ」が始まりました。新しいシステムはいいんですが、「これ、何時間かかるんだよ」という感じ。最後までやり抜く精神力があるかどうか。。

記事を読む

ツムツムイベント「ライトパレード」を終わらせた。

ツムツムイベント「ライトパレード」を終わらせた。

ツムツムイベント「ライトパレード」で今回も無事スキルチケットゲット。1枚なのでさみしい。またシンデレラに投入しました。

記事を読む

ツムツムイベント「ヴィランズからの挑戦状」を終わらせた。

ツムツムイベント「ヴィランズからの挑戦状」を終わらせた。

ツムツムイベント「ヴィランズからの挑戦状」で無事スキルチケット3枚ゲット。シンデレラの練習に励むことにしました。

記事を読む

ツムツムイベント「海賊のお宝探し」が始まったぞ。

ツムツムイベント「海賊のお宝探し」が始まったぞ。

ツムツムイベント「海賊のお宝探し」で無事スキルチケット2枚ゲット。ついにバースデーアナがスキル5になりました。

記事を読む

ツムツム ファインディングドリーのイベントが始まったぞ。

ツムツム ファインディングドリーのイベントが始まったぞ。

ツムツムの新イベント「海の仲間をさがそう」が始まりました。お題系と魚を捕まえるという2種類のミックス構成。じゃんじゃん進めますよ。

記事を読む

ツムツム アリスのイベントが始まったぞ。

ツムツム アリスのイベントが始まったぞ。

ツムツムの新イベント「白いうさぎを追いかけよう」が始まりました。なかなか凝った作りというか初心者でも出来るし、上級者もそれなりに、とバランスの取れたイベントです。

記事を読む

ツムツムビンゴ17枚目を攻略したぞ【ツムツム日記・レベル113】

ツムツムビンゴ17枚目を攻略したぞ【ツムツム日記・レベル113】

ツムツム日記です。ツムツム ビンゴ17枚目がきたので攻略しました。やや面倒くさいですが、難易度は低かったです。

記事を読む

ツムツム シンデレライベントが始まった!!

ツムツム シンデレライベントが始まった!!

ツムツムのシンデレライベントが始まりました。淡々とこなせばなんとかなりそうです。プリンス・チャーミングは鈴木福くんそっくりだぞ。。

記事を読む

ツムツムビンゴ16枚目を攻略したぞ【ツムツム日記・レベル110】

ツムツムビンゴ16枚目を攻略したぞ【ツムツム日記・レベル110】

ツムツム日記です。シンデレラはまだゲットできず。でも「ツムツム」ビンゴ16枚目がきたのであっという間に終わらせてやりました。次はシンデレラのイベントかな。

記事を読む

ツムツム日記 ついにベイマックスをゲット!!

ツムツム日記 ついにベイマックスをゲット!!

ツムツムのピックアップガチャでついにベイマックスをゲットです。ここまで長かったです。早速、残ったビンゴのお題をクリアしましたよ。

記事を読む

ツムツム日記 ズートピアイベントはクリア! ベイマックスがやってくる!?

ツムツム日記 ズートピアイベントはクリア! ベイマックスがやってくる!?

ツムツムのズートピアイベントを終え、クッキーランもくそつまらないイベントのみ。。そしたらついにピックアップガチャにベイマックスがくるとの情報を発見!!

記事を読む

ツムツム ズートピアイベントが始まった!!

ツムツム ズートピアイベントが始まった!!

ツムツムのズートピアイベントが始まりました。時間があればなんとかなるい感じです。新ツムはニックばっかり。。曲付きジュディゲットなるか!?

記事を読む

ツムツム ヴィランズからの挑戦状をやっつけた。

ツムツム ヴィランズからの挑戦状をやっつけた。

ツムツムのヴィランズからの挑戦状というイベントを制覇。得られたスキルチケットはバースデーアナにフル投入。早くスキル4にならないかなあ。それとベイマックスはまだ出ません。。

記事を読む

ツムツム ライオンキングイベントをやってみた。

ツムツム ライオンキングイベントをやってみた。

ツムツムのライオンキングイベントでザズーなるツムをゲット!スキルチケット2枚はバースデーアナに投入しました。

記事を読む

スポンサーリンク
たくべやレクタングル大336
たくべやレクタングル大336